2013年4月12日金曜日

エビトモ vol.6 (今月末28日)に向けて


まうちゃんが、癒しチームを召集してくれました。

前回のエビトモから、早くも一年。


大震災からは二年が経ち、
「忘れない」:振り返り・・・とともに、
今をもっと知る」ことが大切なのでは?という思いから、
また昨年とは少し違う内容が盛り込まれているようです。


ところで、圧倒的に女子が多い癒しチーム。
持ち寄りの集まりでは、メニューが充実!


「飲み」より「食べ」派としては、
一層顔がほころびました。











れも美味しかったです^^
ごちそうさまでした~。






機会と場を作ってくれた、まうちゃんに感謝。



今年も、楽しくエビトモに参加できそうです♪
たくさんの方と、良い時間を共有できますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿