2013年4月29日月曜日

エビトモ vol.6のご報告とお礼

 

昨日のエビトモ: 恵比寿トモダチ作戦 vol.6
心地よく参加させていただきました。
素敵な場を共有できたことを、ありがたく感じています。


昨年と同様、開催宣言のあと、
開催場所である渋谷氷川神社の宮司さんのお話を伺い、
エビトモの無事な開催を願ってのお祓いをして頂きました。


実は、私も到着してから知ったのですが、
神社の本殿は工事中でした。

が、
境内の新緑と木漏れ日、そして春風もやさしく、
皆さまの気持ち・・・ワクワクや、小さな善意が集まって、
まちがいなくパワースポットにいるなぁ・・・と感じました。


元気いっぱいの新緑、そして1/f ゆらぎ
・・・の一瞬を撮影したつもりが、ちょっと違う写真になりました。
お日様があってこそ、を再確認です。







まうちゃんはじめ主催者の皆さま、
はるばる宮城県山元町からお越しくださった古山さん村山さん、
そしてご一緒できた各ブースの皆さまと、
何より・・・足をお運びくださった皆さまに、
感謝でいっぱいです。
 


ありがとうございます。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿