2013年4月6日土曜日

去年のエビトモ!

ちょこっと、ブログらしく・・・?写真をアップしてみます。

前回の恵比寿トモダチ作戦: エビトモ vol.5 (2012年4月30日)は、渋谷氷川神社で開催されました。

会場では、夢たっぷりんや、南三陸のマドレーヌや、手作りの素敵なアクセサリーも売っていて・・・。




(☆お写真NGな方がいらしたら、ごめんなさい。ご連絡頂ければ、すぐに削除いたします。☆)



これぞエビトモ荒尾のりこさんの歌声や・・・
http://tee-music.com/menu.html 

荒尾さんのサイトで、新曲発見!エビトモvol.6できっと聞けると期待が膨らみます!


お琴の演奏などのライブに身をゆだねつつ、




整体・ロミノホ・リフレを味わうこともできる、というものでした。
野外っていうのが、よりほっくりきます!






エビトモのクライマックス・・・BMXのパフォーマンス! 
なんと、女性のパフォーマーもいて、これまた格好良かったです。ほっくりは、BMXという言葉がまだ覚えられずに、「ほら、自転車の芸が・・・」などと言ってるレベルですが、パフォーマーの皆さんは実はその世界でよく知られた方だったりするみたいです。


そして、当日集まったお金の寄付先である「仙台とどけ隊」の、癒し隊隊長さん(当時)のお話なども聞けました。東京にいながらにして、会場の心はぐっと被災地につながった気がしました。




楽しくて、そして、大事な時間でした。


この、人の和が作り上げた、温か~い雰囲気。
また今年も、こうしてゆるゆると集まれるのが楽しみです☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、エビトモ主催メンバーの一人、まうまくあ の、石山まうちゃんのブログより転載させて頂きます。


◆恵比寿トモダチ作戦(エビトモ)とは?3.11東日本大震災により、平成23年3月19日発足。

恵比寿を拠点とした販売店、サービス業、飲食業等、
様々な業種の共同チャリティイベントです。


まうちゃんのブログはこちら:
http://ameblo.jp/moumakuha/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿