2013年4月21日日曜日

GWのんびり組は、28日渋谷氷川神社へ♪


今年のゴールデンウィーク。



日本でのんびり過ごすご予定の方~。
ハイ、私もです^^

もし渋谷や恵比寿界隈にお越しでしたら・・・
エビトモ 
恵比寿トモダチ作戦 vol.6 に 
ふら~りいらっしゃいませんか。



 
 



昨年のクラフト作りコーナーは、子ども達の声で賑わっていました♪
お子さんたちも、楽しめるアクティビティーです。


リフレやらロミロミやら整体やら・・・は、当日15分1000円
ほっくりも、喜んでロミロミ担当の一人をさせて頂きます^^

みなさん経験や知識を積んだセラピスト達ばかり。
マッサージ系を受けるのも大好きなわたしなら、
間違いなくハシゴします!



まうまくあ、まう隊長のブログでは、
エビトモ・マッサージ隊のメンバーを、ひとりひとり紹介してくれています。

エビトモマッサージ隊♪ドドドー!


きめ細かい説明文のなか、
まう隊長自己紹介はなんと2行!でスルーしているので^^、
しかもよく見てみたら、サイトの写真部分がロゴ!


ほっくりがみた、まう隊長を書いてみます。


まう隊長は・・・こんな人!?

つるつる卵肌が証明しています。
余計な装飾や、面倒なごちゃごちゃは、いらないんです。
芯がしっかり健康で、伝えることを伝え、行動することを行動していれば。

しっかと二本足で立っているからこそ、手を差し伸べられるし、
色々な人と手を結ぶことができます。

ロミロミも、「ねぇ、このコリは必要なくない?」って取り除いてくれて
受け手も「あ・・・そうだった・・・」と気づくような、。
スッキリと楽になる感覚を味わえる、ロミロミです。

余計な物は無いとはいえ、ゆるゆるさを受け入れるノリシロはたっぷり。
ひとりひとりの中の光る要素を見つけること、そして仲間づくりが上手です。






まうちゃんの、つるつる卵肌は、
健康状態だけではなくって内面もあらわしているな~と思います。

当日、まう隊長はマッサージ隊ではありませんが、
企画のコアメンバーとして、忙しく動き回っていると思います^^!


・・・晴れますように☆







0 件のコメント:

コメントを投稿