2013年6月3日月曜日

はらっぱロミロミ



ロミロミ後に、水分&ビタミン補給。

 


お互いに「フルーツがいいな・・・」となんとなく思う気持ちが
通じ合っていたみたいです。

この日ロミロミを受けてくださったKaeさんは、
フルーツカットの盛り合わせを持ってきてくださいました。

私は、先日仕入れたオーガニックのキウィを持参しました。
ちょっとかぶりましたが、それぞれお味も違って
豊かな気持ちになりました。





目の前には 空やはらっぱが広がっていて、
ときどき優しい風が吹いて 木の葉の揺らぎを感じたり、
その空間を楽しんでいる他の人や動物の雰囲気もあって、


とっても心地良くロミロミでき、嬉しかったです。




写真は、すでにピクニックを済ませたあと、記念として撮ったもの。


またKaeさんについては、違う機会にご紹介したいなと思います☆



0 件のコメント:

コメントを投稿