2014年2月8日土曜日

『沖縄島ガール』無事終了♪





どうもありがとうございました!
『沖縄島ガール』のイベントには、3回ほど顔を出させて頂きました。


新丸ビルから見えた、夕焼けに浮かぶ富士山。
くっきりと清々しかったです。






こんな眺めの良い新丸ビル7階。
ライブラリは、お外の景色は見えませんが、木がふんだんに使われた落ち着く場所です。

ぽっかり、そこだけ、流れる時間がちょっぴり‘ゆったり’。



 



そんな心地良い空間で、ロミロミしたり‘ゆんたく’していると、誰かの家に集まっているような気分さえしてきました。 ほんわかできたのは、ロミロミ仲間と、お隣の浮島ガーデンさんと、もちろんお客様と、『島ガール』企画者さんと・・・皆さまのお陰ですネ。




 
「浮島ガーデン」さんの品々・・・。

この「浮島ガーデン」さんの品揃えは、丁寧に生産されたこだわりの一品ばかりで、ロミロミシスターズたちが終始かじりついていました。少し興味深く眺めていると、「その製品は・・・」と店員さんが声をかけて色々と教えてくれて、より安心。


***


ロミロミコーナー全般をアレンジしてくれた、ゆきえちゃん。
ちょうど沖縄らしい紅型模様の布を持ってきてくれた、ひろみちゃん。
えみちゃん、よしみちゃん、あきちゃん、あさみちゃん、違う日のロミロミセラピストたち、。
一緒に島ガールできて、うれしかった~。
まさこさん、ハッピーちゃん、・・・今回は施術側ではなくても‘遊びに来てくれる’、というのもとっても嬉しいものだな~と実感しました。えみちゃんは両方ですネ!


ロングライフロミロミって、やっぱりいいな~としみじみ思いました。
クムとまりこさんにも、改めて感謝です。


・・・と、なんだか内輪のことばかり・・・になりますが、こうして皆で楽しく参加する‘雰囲気’というのも、大切だと感じています。



 
 
注) 富士山以外の写真は、ゆきえちゃんやひろみちゃんからお借りしました。どうもありがとう!




ゆきえちゃんのブログはこちらです。

期間中ロミロミをしたセラピストたちのサイトリンクもあります。
南気分を味わいたい方は、ぶらりお近くのサロンに足を運んでみてくださいね。
  ↓

hau lilia

島ガールイベント・参加セラピスト♪





次はいつになるかな・・・?

また、ふっとお目にかかれるのを、楽しみにしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿